夏休み期間の日帰り入浴営業時間変更のお知らせ ()

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日帰り入浴の営業時間  12時~17時 
  ※7月16日~8月31日の間、合宿団体のお客様で、かなりの混雑が予想されるため、
   最終受付を16時30分とし、17時以降休業させていただきます。
   尚、ご利用人数によりましては営業時間が変更となる可能性がございますので、ご了承
   くださいますようお願い申し上げます。 

感染予防、拡散防止のため、ご利用の皆様全員の検温を受付にて実施しております。
引き続き、入退館の際には手指の消毒、体調がすぐれない場合はご利用を控えるなどご協力を
お願いいたします。

当分の間、タオルのレンタルは休止させていただきます。



   
   休業日のご案内は、展望風呂受付にて配布しております。
   または、フロントにお問い合わせください。
   LINEでもご案内しております。(トップページのバナーをクリック)
       


▲▽▼△ 刺青、タトゥーがある方の入場は固くお断りいたします。 △▼△▲


●営業時間 12時~17時 ※受付は16時30分まで
●ご利用料金 中学生以上 800円
       3歳以上小学生まで 500円
       お得な回数券は6枚綴りで4,000円です!
●髭剃り・浴用タオル(販売用) 各100円
●シャンプー・リンス・ボディーソープは備え付けがございます


※入浴マナーを守ってご利用くださいますようお願いいたします。
       入浴マナー 入浴の心得 ぽかなび.jp マナー向上委員会監修